05/05/2012

Triumph of Calligraphy Art tour at FRANCE 2012

Tours_tv1

[ YAMATO le JAPON en Touraine 2012 ] 27.April

10日間のフランスアートライブの日々。
毎日が新鮮で、挑戦で、発見で、ハプニングで、
もう、何が起きても驚かないくらい、たくましくなりました。

今回学んだことは、
いま、その場で、どこまで最高のパフォーマンスを引き出せるか、でした。
人間せっぱ詰ると、本当にいろいろなひらめきが生まれるものですね。

Opening live performance.
While listening to the sound of drums,the theme of character came down in my body.
[Energy of the earth and life.]

打ち合わせなしの一発勝負にもかかわらず、
地元高校生との太鼓とは見事にマッチ!
大地のなかで、人が生まれ、育ち、祈り、生きていくという
エネルギーに満ちた作品がうまれました。

Yamato_tenyou7
Yamato_tenyou3

そして、車のボディーへの書は、琴と。。。

526117_3516346598933_1580018891_2807558_890207283_n
Yamato_tenyou4

やさしい旋律の中、キラを使って舞うように。

Yamato_tenyou5

懐かしい仲間と再会したり、色々な取材を受けたり、
初日から濃すぎるようなスタート。
組員、サポーターも、精一杯動いてくれました。
終焉は、深夜。。。
さぁ、あしたは10時からワークショップの子どもたちがやってきます。
みんなで乾杯したら、そく爆睡でした。

Yamato_tenyou

Leave a Reply