09/30/2014

2014古代文字WORK SHOP ②

今回サポートしてくれた組員は、
入会して3年~新人の 若手ばかり。

56e4fa82a6335db1bb89ad214303283b

IMG_5572   IMG_5604

IMG_5570

IMGP4805

でも、10/10~13の天遊組展覧会を目前に、作品を仕上げた後だけあって、リズムと切れ味が抜群でした。
はじめてライブを見る参加者に和紙に刻み込む音、身のこなし、集中力などがビシビシ伝わって、その後のみなさんの動きがちょっと変わりました。

組員には好きな字を書いてもらったのですが、いつの間にこんな古代文字を覚えたの?と思うほど、堂々とした作品。
組長としては、ほんとにうれしい出来事でした。

みられることで、人は成長するのですね。

今回、この体験に出たくて、日帰りで大阪から来てくれた女性がいました。
その行動力。刺激を受けました。

多くの気づきをありがとうございました。また一歩前に進めます。

http://www.ten-you.net/news/1531.html

tennoji1

workshop1

2014 天遊&天遊組 秋の展覧会
10/10(金) – 13(月・祝) 10:00 – 17:00(閉門)
場所:日暮里 天王寺・上善堂
入場無料

週末の夕方、シークレットライブも予定しております、お楽しみに!

 

Leave a Reply