11/12/2010

寺子屋「遊庵」、始まります 

「平日だと行かれないんですが、週末の教室はないんですか?」
その声にようやくお応えできることになりました。

毎月2回、日曜日に天遊組・寺子屋「遊庵」ひらきます。日暮里の天王寺道場と同じく、大きな文字も書きますが、アトリエの広さ(狭さ?)をいかして、小品、篆刻、古代文字のお話など、少人数で濃い時間を過ごそうと思います。

寺子屋「遊庵」(JR、南北線、駒込駅)
毎月、第2,4日曜日 午後13時半~ 各3時間ほど。

年会費、参加費は、道場と同じなので、どちらに参加してもOK。まずは、気楽に遊びに来てください。

京都から取り寄せている、おいしい玉露を舌の上で転がしながら、昭和の香りがいっぱいの駒込に佇む「遊庵」で、お話しましょう。

今月は、11月14日、11月28日 1時半~予定しています。
ここから新しい発見が生まれていくと思います。

お問い合わせ info★ten_you.net(★を@に変えてくださいね)

Leave a Reply