11/20/2014

心に届け!Beyond the Ink展

二日続きの雨なんて珍しいわぁ~と、

みんな奇跡のように喜んでいるサンフランシスコ。

街は大渋滞だったけど、素敵な虹がお出迎えしてくれて、ラッキー!

 

IMG_0246

 

ギャラリーではビザの申請などできている人たちが、ずでに鑑賞中。

「かかない書」シリーズの作品が、観られることで いきいきと輝きだしていた。

 

IMG_0252

 

IMG_0250

 

IMG_0249

 


雨で心配されたお客の入りも、

総領事館の移転以来、最高記録となったそうで、ほっとする。

パワポや資料を使った古代文字レクチャーはフレンドリーに盛り上がる。

 

dsc_6225

ライブでは、おめでたいことば、雲雨が降りてきた。

意味を説明すると、その場の空気が一段と濃くなった。

知的刺激に満足いただけたかなたかな?

dsc_6292

会場には、SOU・SOUのSF支店から支店長はじめ3人も来てくださる。

今後の嬉しいご提案をいただき、ハッピー!


予想以上の反響に、本当に感謝。

また来年も是非と、みんなでパチリ!

 

dsc_6325


メディアの取材もいただけて、
なんだか出来過ぎの一日でした。

 

dsc_6317

全て、スタッフのおかげ。

ありがとう!


さあ、明日はサンマテオ大学のレクチャーです。

Let’s Write Kodaimoji!
Calligraphy workshop on Japanese ancient characters
Fri Nov 21, 2014
1:15 pm – 3:00 pm
http://www.collegeofsanmateo.edu/calendar/events/index.php?com=detail&eID=13880&year=2014&month=11

 

Leave a Reply