11/24/2014

Last Event at U.C.Berkeley

大好きな街、Berkeley。
大学のレクチャーまで余裕があったので、のんびりお散歩気分に。
しかしバークレー大学のDwinel hallホールに入ると、みんなキビキビ動き回る。

時間通りに言語学を専攻する学生が集まってきた。

dsc_7529

通訳のMちゃんとの息もピッタリだし
すっかり古代文字に詳しくなっている。
ドライバー、撮影、PC担当のエドも完璧なFollow。
組員も今まで以上にエネルギッシュ!

dsc_7545

パワポのレクチャーの後、
では、書いてみましょう!
というと、戸惑っている学生たち。

そう、筆の持ち方がわからないのだ。
アジア系の人たちは知っている、と思い込んでいたことに、気づく。

dsc_7567

今回のアンケート結果、
8割が excellent に丸をつけていた。
よし!

LIVEでは龍神が降りてきた
作品はPermanent作品として、大学に飾られることになった。

dsc_7677 (1)

dsc_7696

駆け足で過ぎた5日間。
惜しみなくサポートしてくれたエドとMちゃん、
そして出会ったすべての方たち無くしてはありえない。
素晴らしい体験。
ありがとうございました。

dsc_7704

さぁ残りの3日間は、サンフランシスコ支部実現に向けて、動きわりまわります!

Leave a Reply