04/19/2011

フランスへ行ってきます!

26893_logoengrandXxart_intro0087-thumbnail2Img1-43a16-thumbnail2
今日から2週間、フランスの素敵な展覧会に行ってきます。
「XX art」という、3m以上の大きな作品を自然の中に展示する、スケールの大きな展覧会です。今年のテーマが「JAPON」ということで、オープニングのゲストに呼ばれました。ライブパフォーマンスも、もちろん3m以上!

どんな展開になるのか、相当楽しみ。
あちらではマダムの屋敷にお世話になり、森のような会場で国際交流をしてきます。

この時期に行く意味が、必ずあると思って。
日本の元気を、伝えてきますね!

今やっと全部の作品がそろったところ。。。
迎えのタクシーがくるまであと2時間もないぞ、今からパッキングです。
では、報告を楽しみにしていてくださいね。

XXART 2011 (22 au 27 Avril)
会場:Espace Nobuyoshi(Tours,France)Forêt des Arts

Leave a Reply