05/05/2011

Just JAPAN !!

Japanday_ny_02Japanday_tshirt

完全なる時差ボケ。。。昼すぎると意識がなくなってくる。
慣れない事務作業をしているせいかもね。
フランスの決済、領収書の整理を強いられている。
せっかくHPもブログも新しくなったし、写真をアップしたいのに、なかなか手が回らない。

と云うより、不向きなんです、整理がね。

ああ、また眠くなってきた。。。

facebookに、フランスの友達が増えてきた。
それつながりで、日本の超有名な俳優さんとも、繋がった!! すごいな、facebook!!

それにしても、連休なのに一歩もでかけず、PCから離れられない。忙しすぎるなぁ。
そう、NY出発まで、2週間なのだ!

フランスでも連日、打合せのメールがジャンジャンきていた。
いま見直したら、ずいぶん見落としていた気がする、まずい。。。

JAPANDAYのポスター、フライヤー、Tシャツの最終デザインを決定し、アーティストビザの面接資料を作り、総領事館での展覧会とトークショーの打ち合わせメールを出し、合間に、NY出発前に行われるイベントやWSの内容を詰める。

「なになに?これって凄くない?売れっ子みたい!」なんて言ってる余裕はどこにもない。

連休の楽しいお誘いはすべてあきらめ、いまは、ひたすら辛抱。。。

NYのセントラルパークのステージに立つ日まで、がんばるぞ!
作品を見ただけで、素性もわからぬ私に賭けてくれたNYの人たちに、天遊でよかった、と思っていただける為にも、そして、被災地の人たちの笑顔につながれるような何かを見つけるためにも。

では、皆さんは連休を楽しんでくださいね。どんどん消費して、日本の経済を動かしてください!!

Leave a Reply