05/24/2011

最高!NY! Thanks NY!!

[youtube http://www.youtube.com/watch?v=I97OvV-Uv8U?wmode=transparent]

Japan Day@Central Park,お陰さまで、予想以上の反響をいただき、

ビックリするぐらい、みんな幸せです。
初めてのNY,来てみて感じたのは、結構みんなアバウト!
でも、それでOKなんです。
1〜10まで細かく決め事をしない、大人の街かもしれないなと思いました。

色んなことが、結果、とてもいい感じでつながりました。
モマ美術館のキュレーターや、イサム・ノグチ美術館のお話など、
「ほんとですか?」の展開が進み始めました。 

古代文字の持っている物語、エネルギー、パッションが、
国を超えて、多くの方たちのハートに届き始めました。
やってよかった。とっても良かった。
天遊組はじめ現地の多くの人達のサポートのおかげで素晴らしい展開になったことに、感謝です。 

あしたから、領事館での展覧かが始まります。
2,4mの作品をトラックで運びこみます。
組員たちの商品も展示します。
ここからまた出会いが生まれますように。。。。 

クッタクタの毎日ですが、幸せ感じています。
ありがとうありがとうありがとう。おやすみなさい。

 

Leave a Reply