07/08/2011

Sweet Basil at 7:00pm in Roppongi

C7ccf313249e4df5a303803fae6bdf

ちょっと蒸してる六本木、

向かいのFLOWER SHOPで最高にCOOLな花束を作ってもらって、
NY以来の友人のライブに向かう。

親族4人のコーラスグループ・サーカスの「Mr.SummerTime」をセントラルパークで聞いたとき、鳥肌が立つほど素敵だった。
その次男・央介さんとその妻、順子さんのユニット「J&O」ライブ。

受付では元気いっぱいのマネージャーたちに、そして楽屋ではリラックスした二人に迎えられた。

NYが、すごく昔に感じちゃう。
ほんとですね。
福島の5ヶ所でライブやってきたんですよ。
まだそのままなんですよね、ガレキが。
また行ってきます。出来ることをやりに。

ライブは大人の時間だった。
目をつぶると、映像が見えてくる。
沖縄の、フランスの、日本の、いろいろな国の景色が見えてくる。
そして、
何といっても素敵だったのが、二人の関係。
歌っている姿を、どちらかが きちんと見つめている。
見つめ合うのではなく、見守っている。そんな感じ。
きっと二人は一番のファンなんじゃないかと思うほどw
永遠の恋人? いいな。そんな感じ。

「何か一緒にやりたいですね、いつでもどこにでもいきますから、声かけてくださいね。」
別れ際、央介さんに言われた。
NYのご縁は深いな。

カタチにしよう。

Leave a Reply