08/02/2011

夏合宿 in 飛騨 - Lets go our summer camp –

自然に触れたいなぁ、と思っていたら、飛騨の古民家を紹介された。
なーんにもないところだけど、天遊さんにはぴったりだと思う、と言われ、即決。
平日なので、合宿の下見をかねて少人数で行く事になった。

150年前の古民家を3ヶ月かけて改装したばかりなんですよぉ、
部屋数あるし、20畳の和室と15畳の板の間もお使い下さい。
水と風だけが自慢なんですよ。

4x9bda

電話ごしのお女将さんの声が気持ちいい。
天遊さんの貸し切りですから自由にどうぞ!と言われたので、
下見だけじゃなく、夏合宿に急遽変更。
組員もたまったもんじゃないだろうな。。。

鍾乳洞から組み上げる地下水、山から吹き渡る風満点の星空、
そしてときどき出没する、熊。。。
地元の紙漉き職人や陶芸作家達との交流も楽しみ。
そこにいかなければ得られない事が、きっと起こる、
そんな予感でいっぱい。
さーて、数時間後に出発だ!
そして、帰った翌週には、NYチェルシーのギャラリーオーナーが
駒込のアトリエに作品をみにやってくる。
熱い夏になりそうだ。

 

Comments (1)

  1. 08/03/2011
    渡部徹 said...

    先ほどは、失礼いたしました。飛騨の神気を感じて頂ければと願っております。お人柄と作品素晴らしいです!美しいです。

Leave a Reply